08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルーリマにいっらしゃ~い(^o^)/

Lulu*Lima

こんにちは!
ここはLuLu*Limaのスタッフによるブログです♪
スタジオのこと、雑貨のこと、地域のこと色々発信中でーす。
楽しさを知っていただいて一緒にコラボりたいって思ってます
DSCN5840.jpg
*多目的室としてランチ会もやっています
☆当Blogに寄られた方、よろしければ拍手おねがいいたします☆



===**フェイスブックはじめました**===
DSCN5836_(320_x_300).jpg DSCF0926_(320_x_300).jpg
◆プロフィール写真「ココナツGIRL」は、ヨッシー運営の個人サイト
 【お友達リクエスト】お待ちしていまぁ~す★
FBネーム…るーるーりま

◆プロフィール写真「手と手と手」で店舗サイト運営中
 検索で遊びに来て頂いた方、よろしかったら【いいね!】
 よろしくお願い致しまぁ~す★
 FBネーム…ルールーリマ 又はLulu Lima


このところとてもサクサクッとUPできるこのFBの方で
随時(ほぼ毎日!)新記事の更新をしています♪


2015 この夏もやります!!

DSCF3502.jpg
2015年は 7月27(月)~8月2(日)です!
*赤ちゃんと親子でふれ合う交流会
*国際文化交流
*地域で活躍!創作交流
*健康増進交流
*世代間交流
この様なテーマで毎日、盛りだくさんにあそべちゃいます!
参加費は無料
講座によっては、材料費は別途かかりますが、、
今年も“緑区地域活性化支援事業”に認められれば・・・
この材料費を何割か軽減できます(*^▽^*)/
今年も地域のママさんボランティアの協力で笑顔の時間を~
 NPO法人 Hands for others

春は・・・・

DSCF0930_(320_x_300).jpg

梅の花が満開です!

花粉症・黄砂・・・と
アレルギーの方はとても辛い(>_<)/

ですが、、どこか気分は上がってる↑

そんな春の暖かさはやっぱりウキウキしますね☆

新たに【光の村授産園】さんの手作りパンが入ります
今のところ、、無添加の賞味期限が短い・不定期の月曜
とゆう事での納品になるので
なかなかお目にかかりづらいかもしれませんが
ボランティアスタッフみんなで試食をし
「ここのは旨い!!」とゆう率直な感想で
販売、取り扱いへの気持ちが高まりました(*^_^*)
ぜひ ご賞味くださいませ~♪

雪ですね~

DSCF0865_(320_x_300).jpg
小間子町にある【光の村授産園】へ
山の方はすっかり一面の雪国
今、パンの仕入れをする予定で話し合ってます♪
とってもおいしいのです


NAOKOまんま。の焼き菓子【フランス風サレ】
塩味のおかず系の焼き菓子は軽い食事かわりに♪
DSCF0858_(320_x_300).jpg

DSCF0857_(320_x_300).jpg
フレンチ イタリアン ジャパニーズ
ボルチー二にドライトマトにじゃこ・・・・
どれもお食事代わりになるお味!!
ディップをつけたり、ワインのおともに~~

ジェンベ!ボンボコ!

今月からスタートする
新たなスタジオメンバー“Mr.モフランのアフリカン太鼓”
ジェンベのレッスンが盛大に!にぎやかに!たのしい!ワーィ♪
雪かも・・・・とゆう予報も吹っ飛ばし
22日、無事にスタートしました(^o^)/

ジェンベは一台づつレンタル可能で10台持参して下さり
大きなそれをガッシっと両足で挟み込み
ボンボコ・ボンボコ 叩きまくるぅ~~~★

写真UP
DSCN6181for blog
DSCN6180blog.jpg



 
「BOKUTANI JAPAN コンゴへの学校建設支援活動」
DSCF0736_(320_x_300).jpg
DSCF0721_(320_x_300).jpg
¥2500円 メンズタイプ レディースタイプの2デザイン
サイズもS M L XL ルールーリマでも取り扱いしております
※このTシャツの購入が建設支援金としてコンゴに送金されまぁ~す!

感謝*感謝*感謝

                 

          今年もホントにありがとうございました~~~♪

                 


ルーリマでは、“足でおこなうマッサージ”や“バリニーズマッサージ”・・・・・・
などをお勉強中の元気やるき女子がちょこちょこ
足繁く、自主練に燃えやって来ています!!!    とっても心地良いのです!!
その時に出会った方はよろしければ…練習台に…ぜひ…是非☆

こうして皆さんの楽しみと元気で健康な姿を身近に感じうれしく思うと共に
私たちも少しでもお手伝いできるよう 新年もガンバルン

12月って早いもんです

クリスマスがやってくると思ったら・・・・・
もうすぐに師走の忙しい時期の予感・・・・

みなさん、忘年会の予定など楽しい予定も決まってきましたか?

◆修さんのシフォンケーキ
 予約にて必要な日に合わせて焼いてもらえる事になりました
 クリスマスや差し入れの手土産に 
 生クリームやジャムでトッピングもいいですよね!

◆Pipine72 
 フラチームの衣装に必要な物、オーダー注文を受けます♪
 まとめることで割安に手に入りますよ!

来年はここしばらく開催していなっかたライブやワークショップなどの
生もの“踊りや演奏”企画して行く予定です☆

プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
