01
1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LOVEその瞳

ジョニエンに続き
倶楽部LOOKっす!!!
ここは千葉中央駅 西口徒歩3分 
ナイスなバーがちらほらある辺りの雑居ビル2階。。。

毎月第3月曜日は
アイラブMeg & 市川バンド   ジャズにボッサノバに歌謡曲も有り
ライブはいいよ~ みんな楽しいし~ やっぱ生だね~

↓アーティスト肉を食らう図(笑)そりゃ必須でっせ
画像 1 031_(320_x_400)
↑瞳ラブなMegさん 魅惑の歌唄い  ↑ほっこり癒し系?かわゆいパンディロ先生 
                         トランペット&パーカッション
                         いろいろ シャカシャカ シャカシャカ
↑このと~~てもステキな女性が          
ルーリマでウクレレ教室の先生でもあり
lelede bossa としてご活躍中☆
ゆる~~くてやさ~~しい初級者レッスンはオアシスですよ♪♪

ベースのそるたんにドラムのももちゃん(そるそるそるたんblog有り)
いつだって彼女達は若いんだ!キュートだ!
この年の差はじぇったい縮まらないのね・・・ いいんだ!いいな!
そしてリラックスしてライブ時間に酔う客達。。。。いいぞ!!




おぬしら 参戦 いいのか!?(笑)
画像 1 036_(320_x_240)
↑即席結成「熟ニットワンピシスターズ」 =ルーリマ愉しい仲間達 

この空間にすっかり楽しませてもらえました アリがチュー♪
大人のスマートかつ愉快な遊び場”””  やっぱいいよね♪

このライターの個人ブログ
「「B型珍味」」も遊びに来てねん★★★




 

ビートルズセッション大会 in ジョニーエンジェル

先週日曜日の話ですが、、、

11月にウッチー&ジャムさんによるビートルズサンセットライブ企画がLulu Limaでありましたが、
その時のジャムさんがオールディーズライブハウス小岩ジョニーエンジェルのビートルズセッション大会に出られるとの事で、行ってきました”じょにえん”
1.jpg

誘ってた友達がインフルになりロンリーだったけど、だけどだけど、ドラムが入った演奏が聴きたくて~(Lulu Limaではドラム使用できなかったので~)スタッフUひとりで行ってきましたぁ
2.jpg

どのバンドも良かったですが、流石トリをつとめられるだけあってやっぱりジャムさん良かったです~
ビートルズ三昧の時間、やっぱりビートルズの曲っていいなぁ、、としみじみ~。おやじバンド(すんません)に乾杯
後日、余韻で頭の中をビートルズの曲がくるくる回ってました~
3.jpg


スタッフUは、先週から介護の施設実習に入り、いきなり20床程のベッドメイキングをしたりバタバタと慣れない事をして動き回ったせいで、早速腰痛の気配がして焦った
でも、タヒチアンダンス(第2・4金曜日7時半からLulu Limaでレッスンありますよ~)のレッスンのお陰で痛みが取れた!ラッキーハッピー
先生曰く、タヒチアンは腰痛に良い!との事で、ウエストのくびれ作りと同時に腰痛予防もできるなんて!なんて素敵なんだタヒチアン~★

それにしても、介護職員さんの施設での働きっぷりったら凄い!目配り、気配り、心配り、半端ないです。
私にできるんかいな、、と疑問に思いつつも、来週からもガッツだ!

年明けからは・・・・

寒い・寒い・・寒い・・・
寒いとルーリマの入り口を開けられない。。。。

あいかわらず「やってるの?」か分かりにくくてスイマセン

~2月の予定~
○安藤道彦先生による“加圧式講座”もいよいよスタート 2/13
成長ホルモンを活性化させ女性は美容&健康、男性はそれなりに。。。

○千葉大の落語研究会の出張“落語会”もほぼ決定    2/26
可能なら着物で参加のお客様はタダ!!にしたいと思う気持ち。。。

○フリースペース提供 学生さん、誘惑の無い環境で勉強できます 準備中


まだ詳細は決まっていませんので追って近々UPしますでしょう
やってみたい!!とゆう気持ちが原動力な我等意見もお待ちしてま~~す

まずは夏からの準備

DSCN4914.jpg
空間を共有したい友人で始動したこの計画
何にも無い箱を8月の暑い夏にそれぞれの時間をやりくりしての準備
DSCN4915.jpg   DSCN4917.jpg

DSCN4926.jpg
床材もすべて格安に仕入れてパタパタバタバタ 
老いも若きも使える連中総動員で張る!
DSCN4930.jpg

この期間、力を貸してくださった皆様 本当にありがとう!!
anneさんの始めの一句「予算は無いのよ」(笑)
こんなにパワー感じて助けてもらえたのは・・・・人生初か!?
そう感じられたこの経験は「「宝物」」
DSCN5071.jpg

4D928773_convert_20101214101207_(320_x_400).jpg  B333F6F4_convert_20101214101502_(320_x_400).jpg

ここでの活動進化系
なのでどんな展開をしていくのか?は
ゲリラ的に進むのでその都度
“来店した方も 利用する方も 運営する私達も”
楽しむ・・・・・気持ちよく楽しめる空間を努力して行きます! 

画像 033_(640_x_480)

画像 031_(640_x_480)  DSCN5070_(320_x_240).jpg 画像 146_(320_x_240) 画像 020_(640_x_480)



ヨッシー・umaちゃん・ anneさん そして
二人の強力なメンバーである 協力者の ゆかちゃん&ババ様。。
そしてここにさらに強力な助っ人隊がゴロゴロ
ウッチー・ヨッシーファミリー・・・・・・・・・もろもろもろもろもろ
画像 124_(320_x_240)

みんな本当にありがとう♪
迷わず進むよどこまでも~~ 妖怪&宇宙人がいっぱい集うのさ~~

ライブ等など↓
画像 150_(320_x_240)

画像 116_(800_x_600) 画像 047_(640_x_480) 画像 050_(640_x_480) 画像 149_(640_x_480)

あけましておめでとうございます★

2010年10月に千葉市JR鎌取駅徒歩2分の場所で、仲間達による手作りのお店、Lulu Lima(ルールーリマ:ハワイ語で”手をつなぐ”、レンタルスタジオ&雑貨店)をOPENしました
ブログまでなかなか手が回らない上、妙な所にこだわりのあるスタッフUが、、やっとこさ公開できる段階へ(汗)
気まぐれ日記ではありますが、おつき合いの程よろしくお願い致します。

プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
