02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



看板制作日和なり~

昨日までの悪天候がウソの様に、今日は快晴
ヨッシーファミリーのJ様に180センチ×180センチのドデカイ看板を制作していただいたものの(大感謝)、なかなか着手できずにいたのだけど、遂に遂に本日ペンキ塗りする事ができてうれしかったぁ~

絶対に今日で仕上げるぞ、、と、anneちゃんの助けも借りて、はりきって朝の8時頃から開始!
鉛筆忘れた事もあり下書きなしでチャレンジしてみた!
お腹と背中にカイロ貼ったし、太陽の日差しを背中に受けてホクホクの中制作できて終始ご機嫌なり~★
ノリノリの集中力で、一気に仕上げる事ができて、あ~~~満足ぅ~。

CA386262.jpg

この看板はルールーリマの正面マンションの一角に設置されます~
かなり重たいから簡単に設置とはいかないぞ、、、、いつ設置できるかなぁ


今月

安藤道彦先生 整体&加圧式トレーニング  2月13日 午前中 →2月27日 午前中

鍼灸師なおや じっくり30分の施術   2月27日 予約制

ルーリマの二ヶ月おきの“ライブ展開”は・・・・・
今月は「落語」26日にあり
4月は「Megさんウクレレライブ」(進行中)

今後の妄想としては、、、
歌声喫茶だったりなんかも?? 

※リクエストも受付ま~~す♪♪

気ばかりでペコリ

ハイ!!  まだしばらくお待ちください。


準備中 準備中  準備中  準備中

ルールーリマ 雑貨部門のかわいい子達を通販予定

遠方の方もみんなでワッショイ

プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
