03
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



このまま行こうか☆☆☆

“ルーリマ ライブ情報” 

4月16日  愉快なビートルズ チャック近藤さん

5月29日  癒しのウクレレ  lele de bossa Megさん 


当スタジオの美術部 うまちゃんはただ今スリランカの空の下♪
飛んでっちゃってますからねぇ~
彼女お留守ですからねぇ~
帰国したらビックリするようないたずらを仕込んでおこうかと思ってて。


※安藤道彦先生の導引術施術会・振り替え日程【4月10日 日曜午前のみ】決定
 元気マン先生の整体で体も気持ちもスッキリ
 今回は加圧トレーニングではなく“みんなでストレッチ”習いましょう♪

 他、各サークルはほぼ通常通り活動中~~~☆

※お客様へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 アットホームな当店は日ごろは“有志で店番”をしています
 その後責任者に伝達されています
 平日は   午前中10時~ 午後2時
 土曜日は  午前中10時~ 午後5時
 この間は比較的、電話対応が出来ます
 他、夕方以降のサークル稼働時間内は可能な限り滞在者が対応しています
 場合によってはサークルが活動していても関係者が不在の場合は
 電話対応をしていない事もあり、、、
 問い合わせのご不便をおかけしています。。。
 留守電にお残しいただくか HPのメールフォームでも対応しています
 気持ちの通う、町の小さなこのスタジオ&雑貨屋さんとして
 よろしくお願いしたいと思っております♪
  

合言葉は・・・・・・・・臨機応変!!!!!(^0^)/




横にスライド

「スケボーに乗ってるような~」
今回の地震は今までに無く左右にスライドし
破壊力が大変大きかったと感じます。。。。ルーリマは不思議な程 大丈夫です

鎌取付近のみなさまは今、被害も少なくお過ごしでいますか?
各レッスンは休校・施術会も見合わせです・・・・ご了承くださいませ
遠方から来てくださっている指導の先生方も無事との一報は受けております
がまだまだ余震も多く気持ちは落ち着かないですね
被災地の友人・知人・親戚や家族・・・・
思うと心が苦しくなりその生活は想像を超える困難な状況でしょう

「ここに居る私達に何ができるか?」
節電をしながらふうっと考えています。。。。。

高校生の頃にも“館山地震”にあっていますが(アラフォー)
あの時は直下型で余震はあまり続きませんでした
長く気の抜けない日々になっていますね、、
子供の心にも何か影響しているような気がします

今、、、、この先を考え油断無く過ごしつつ 鼻歌を歌う♪

ではみなさま また近々楽しい笑いのたえないルーリマ時間を~☆

落語っておもしろい★

千葉大落語研究会による第一回★出張ライブが2月26日
(今日は3月8日。またも過去の日記(汗))の2時から行われました

3名のメンズに約20分ずつおはなし頂いたんですけどね~~~

CA386267.jpg

いやぁ~ホント落語っておもしろいねぇ~
町民の生活っぷりを滑稽な話&オチで!いやー新鮮でした

CA386266.jpg

落語通なお客様も見えられていたのですが、レベルが高いと大好評
皆さん次回の公演を楽しみにされているので、
2ヶ月に一回とか、定期的な公演とさせていただこうかと検討中~

プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
