06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シェア・コラボ・・・・・そんな場所なんだな!

ゆっくり無理なく自分達自身も模索しながら
気持ちいい空間作り・提供””を始めよう☆
と共感しアイデアと動力を共有して早数ヶ月・・・

だんだん流れが出てきて今までのトライが形になってきたね♪

プレopen的なこの一年弱・・・・オーナーに感謝 ありがたい

こんなに無欲にこの場所を使えるのも↑があっての事。

この空間をみんなで「シェア」「コラボ」していこう!!

しがらみも肩書きも・・・突き出した“腹”もNO!NO!NO!

元気で気立てのいい子”””集まってまぁ~~す(笑)

GO=GO=GO=♪

金曜の夜・・・・・打ち鳴らされるリズム・・・・・

タムレティアの大川先生から
レッスン日に“ラロトンガ”から来日中の
タヒチアンドラム 伝統打楽器の演奏家によるタヒチアンダンスワークショップ☆
「やろうか!!」「やろう!!」で開催(笑)

女はこうでなくっちゃ いいねっ!!

またまたスリランカ滞在で仕事してるうまちゃんとは
スタジオとのスカイプでテレビ電話でライブ中継し
(各レッスンもスカイプ対応しまぁ~~~す
スリランカへ向け、お尻で文字クイズを出してたらあちらの方々にもオオウケ

かくゆう私だっていつかは、、、マイアミからスカイプレッスンじゃぁ~~ん
メキシコかなぁ~ コロンビアかなぁ~~ ありかもかもよ~~(妄想)

騒音にならないようびっちりクローズしてのワークになりましたが
楽しく充実したタヒチアンレッスンはと~~っても盛り上がり
やっぱりやってみて良かったと改めてチャレンジの醍醐味を味わい
そのチャンスをくれた大川先生にも感謝

流れを作っていく。。。。。。。 みなさまの力で。。。。。MARURU

癒しのウクレレ チャリティーライブ&ミニミニ発表会☆

あいにくの雨の中でしたが、チャリティーライブにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ウクレレの音色とメグ先生のヴォイスにすっかり癒されました~
CA386501_convert_20110604121633.jpg
ウクレレ教室の皆さんは、スタートして7ヶ月目なのに、3曲もお披露目できる実力。スバラシイ!!!
後半はメレフラタイムありで、みんなでフラを踊って賑やかでした~

プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
