10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あらまっ・・・気がつけば秋深し

ルーリマに新たな風がいっぺんに吹き込みました~

なおや先生の出張鍼灸が滞在型になり、そして強力なメンバーとなり
店長のうまちゃんもスリランカから帰国し年内は「金・土」で店におります♪

・・・・・・実はセキュリティーと各自のメンタルの甘さで
プロの泥棒さんの突風も受けバタバタドタドタヒョぇ~
気持ちの引き締めとなって痛い出来事ですがとっても爽やかな(?)勉強をしました!
だってこの泥棒さん、仕事がすっごい キレイ

まぁこんな調子なので、、現状は今までどおりつつがなく営業中☆
ただしセキュリティーはしっかりと対応し毎日の<ほうれんそう>を強化したりと
ルーリマはいつになくてんやわんやでいましたが
ようやく今週から各自落ち着いて平常な店番が出来そうです 
ご利用のみなさま!!こんな恥ずい事件もぶっちゃけましたがご安心を~
かなり・・・・かな~~り改善致しました~~~

なおや先生は 金・日・月・火 9:30~17:00で店番&施術
あくまでルーリマでの施術は出張とゆうスタイルですが、今後は
「「お灸屋さん」」とゆうタイトルで美容鍼””などのオプションも開始!
うれしい期待大でルーリマメンバーもみなさんも若返りましょっ
※月曜日に限っては午後は休診となり なんとなんとあの
 安藤先生のもと毎週江戸へ施術と勉強をかねて通います
こうゆうご縁もここルーリマではいろいろな方々とコラボしてるのであるんです

素敵な魅力溢れる人柄がつながって手を合わせていく・・・握手する。
のんびりと進むルーリマですがみなさま一緒に歩いて行きませんか?
こんなあんなでこの10月で一周年
ライブイベント企画はちょっぴりお預けです、、来春には!?


なおや先生のアイデアで正面入り口脇に“プチパーク”造成しました(笑)
書いてる杏仁もレンガ張りをお手伝いしアラフォーには堪えましたが(笑)
とってもいい感じに出来上がり気分は上々
あらためて強力なメンバー(ある意味一番乙女感覚!?)のセンスと
若いゆえの実行力・行動力に感激でありんす♪

天気の良い日はパークベンチでランチだなぁ~ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・どなたでも遠慮なくご利用あれ 


プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
