11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



板張り

またまたスタッフによる手作業にて・・・・
床が板張りなりました!!!!!
関係者に建築系が多いのでアドバイスを聞き
3日間かけてほぼできあがりました
雑貨側はけして「土禁」ではないので
遠慮無くズカズカ入って下さいまし☆

スタジオの床板下は
断熱パッドとクッション材を入れてありますので
結構、足当たりが柔らかくなんとなく暖か味も感じます♪

いかがでやんしょ?
今までのカーペット素材では借りてもらえる事ができなかった
ダンスレッスンもこれで可能になりました!
さらにみなさまよろしくど~~~ぞ~~☆☆☆

DSCN5838.jpg
DSCN5840.jpg

*************************************************************

いよいよ準備が整い(夏から見学に行ったりしてやっとこさ)
すっかりもう冬だけど・・・・・冷凍庫も入り
「濃厚で冬にも食べたくなる」 あれ!あれです!!
年内に間に合うよう仕入れます
好うご期待くださ~~い☆おいしいよ~~ん 

*******************************

近頃は・・・

DSCN5831.jpg
DSCN5833.jpg
DSCN5837.jpg
コーヒーの粉タイプ600㌘700円 焼き菓子はお手製♪


お灸屋さん・大好評中☆年内のキャンペーンをぜひご活用あれ!
DSCN5834.jpg

フラドールちゃん 色褪せ小娘のみ、通常1500円→800円にてセールします
どなたかお嫁に貰ってねん
DSCN5836.jpg

毎冬好評の「だるんだニット帽子」このだるだる感がミラクルを起こしてます
・・・・・不思議な程、だれにでも似合うんですよ~~ 1500円
DSCN5835.jpg

みなさん、ぜひ立ち寄って見て下さ~い♪
レッスン後には少々ブレイクタイムしてかわいい小物も眺めてねん

※クリスマス商品も出てきてます

プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
