04
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



☆春からのスタート☆

    新講座*始まる ・・・・・感じ(笑)


   ●ハワイアンキルト  平日の午前中   月2回    レッスン生募集

   ●タヒチアンダンス   日曜の午前中   月2回    レッスン生募集

 どちらも6月からを予定しておりますご期待下さいね!

 これからもルーリマは“やってみたい”気持ちを実現出来るよう応援します

タイ ソープカービング講座

002.jpg

↑春らしくインテリアに・・・お祝いのプレザントに・・・

石けんを繊細に削ってこんなにかわいい作品になるんですね!
香りも爽やかに~・・・・・しばらく楽しんだらお手々もきれいに☆
通常の石けんと同じように洗っての使用もokなんです

ルーリマではこの4月22日に実際に作ってみよう!!で講座の開催決定してます
ワンコイン500円・お茶も付きます(別途材料費が500円~)
☆参加者、5名くらいまでの募集☆
いい香りに囲まれてのレッスン♪きっといい気分な時間ですね

タイのお話や食などもMARAI主催の先生に聞けそうですよ

はじめてのお灸

はじめてのお灸


今日は新商品の紹介です♪(^皿^)


ルールーリマの出張施術コーナー入り口に、
お家でお灸ができる、

「はじめてのお灸」を陳列しました。


エイプリルフールだけど、ウソじゃないですよ。汗

写真の手前から、果物の香、花の香り、緑茶の香り、香木の香りの4種類です。

価格は50個入りで945円。


テレビでお灸を見て気になっていた方、

冷え性や便秘で悩んでいる方、

今日からあなたもお灸女子だ!!


(使用法やわからないことは出張で来ているお灸屋さんに聞いてください)

プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
