06
1
2
3
5
6
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



~レンタルブースにて~

   ☆ルーリマのレンタルブースでは……
   出張スタイルで【鍼灸】【アロマ】【アートメイク】
   の各先生方が、予約制にて施術をしに来てくれます☆
     


    aroma_(360_x_300).jpg
信頼される人柄とキャリアで人気のアロマサロンから…
アロマを30種類ほど使用して“香りの好き嫌い”を読み分け
その時の心の状態から、体の潜んだ健康までアドバイスしてくれる
アロマカウンセリングは、他には無いので皆様とても驚きます!!
カウンセリングで見つけたアロマブレンドのオイルを作ったり、
今、その方に必要なオイルでのエステも心地よい香りにつつまれて
ゆったりと至福の時間……間違いなしですよ☆
ストレスフリーに。。。。。。

   眉毛_(360_x_300)
ハリウッド式・パーマネントコスメティックス
一般的には、アートメイクと呼ばれる眉のタトゥです
近代式の体に害の無い植物性色素と衛生と技術にこだわった
最新のアートメイクはとても安心です!
技術者は6年間の芸能・ファッション界でメイキャップアーティストをし
デッサン・スキンケア・心理学の学びもいかした
美容師として活躍中の信頼有る“アートメイク”をしてくれます☆
もう眉メイクで悩まない。。。。。。

鍼灸はいわずとも(笑)なおや先生です。
各出張施術は曜日に寄っての予約制となって受け付けています♪
体の内側の健康も~ 外側の美しさも~ 
すべては元気””に繋がっていますよね
みんなで欲張っちゃいましょう♪♪

※興味があります方は、お気軽におたずね下さいませ(^^)/

日本でもダブルレインボー★

このブログにダブルレインボーの事が書いてあったけど、一ケ月程前、コロンボに向かう車中から私も見た!

ダブルレインボー。

色もはっきりしてる凄く大きい虹で、それだけでも満足だったのに、、、なんとダブル!
生まれて初めて!結構感動もんですね~。

IMG_2111_.jpg

さてさて、、、私がスリランカに来て、本当にあっと言う間に4カ月以上が経ってしまいました。

5年程前にご縁ができたスリランカ。

そのスリランカで商品開発に携わり、今は外国人&スリランカの富裕層をターゲットにしたお店(レストラン&バー&ギフトアイテムショップ)のオープンに向けて、スリランカタイムにめげず、、、取り組んでますっ。

その様子をこのブログに書かせてもらってますが、なかなか更新できず、でも、この度業務でFaceBook(一緒にお店作りしてるチャンナ氏のページですが)に写真・コメント掲載をする事になったので、下記URLのご案内をさせていただきますっ。
良かったら覗いてやってくださいっ。(見てもつまんないかな・・・(汗))

■"CHANNA" Shop 改修前
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3514718180123.254658.1036988894&type=3&l=09ba4895c0


■CHANNA Shop 改修中(1)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3514902744737.254659.1036988894&type=3&l=df4e22d7f5


■CHANNA Shop 改修中(2)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3525829257893.254883.1036988894&type=3&l=2b70c0cf93


また、私が関わっているスリランカの商品(Hula*Lanka)をルールーリマで販売させてもらってますが、
Hula*Lankaボランティアスタッフの協力でFaceBoookファンページができてますので、こちらもご案内させていただきますっ。
今まで、私がスリランカに渡って撮った(商品に関する)写真などもアップしてますので、こちらも良かったら覗いてください~。
コメントはボチボチ追記していく予定ですっ。

■Hula*Lanka
http://facebook.com/pages/HulaLanka/339913716036870

Hula*Lankaについて
(http://www.facebook.com/pages/HulaLanka/339913716036870?sk=info)


3月中旬のブログに書いた(http://lululima9123.blog136.fc2.com/category6-1.html)友人の会社の障害者支援のプロジェクトが最終承認され、いよいよ7月からここケゴール地域でスタート。
プロジェクト概要などをチャンナ氏のお兄さんに読んであげたりして、少しでも役に立ててたみたいで良かった!

障害者施設や孤児院での菜園計画は、収穫物で自給自足&加工品を作れる長期プランで取り組みます。
今作ってるお店(CHANNA)で、彼らの作った加工品などを買い取ってギフトアイテムで販売できる様に、私達もアイデア出していきます。
それにしても、チャンナ氏が仲良くしていた近所のおじさんが、実は農業の専門家だったりと、、、何かとご縁があるものですね。

ハワイアンキルト教室

新しく仲間入りしたハワイアンキルト教室!
それぞれがつくりたい物を制作中です。
写真撮るよ~の声に、ピース?!

お子さん連れでもOKなハワイアンキルト。
いつでも見に来て下さいね。
第1、第3火曜日の10時から12時までゆったり開催中。

生徒さん募集中です♪

DSCN6038.jpg

こんな事・あんな事

スポーツトレーナー・整体の安藤先生の施術会の風景でぇ~す♪
 子供~ママさん~お兄ちゃん~おじちゃん までまで幅広く
 毎回、安藤先生のパワフルかつ温かい“私たち目線”でフレンドリーな施術時間
 体の痛い訳やそのケアーの仕方、、とともに元気をもらえてるって皆さん喜んでくれてます
 初回は特に患者さんの話に耳を傾けてくれますから、安心感が回復力にもなる感じ~ 
 「一度、痛めた部分がなかなか快復しない」「慢性化してて辛い」そんな方にど~ぞ!  
 ※部活で痛めた部分は細かく体の使い方フォームまで指導してくれますよ 
DSCN5999.jpg
どなたでも気軽にお越し下さい お待ちしてます!



このところの急な天候の悪化””は洗濯物や雷でちょっと嫌ですね
そんな気分も吹っ飛ぶような『虹』が見えました~よ~(^^)/
時間が経つにつれこの虹は色が増え2重になり、とっても見事””
DSCN6035.jpg 
            誰じゃー

好評★お茶会講座

去年までは“ライブ感のあるイベント”を!と企画していましたが
この春から始まった新しい試み!!
【ワンコイン★お茶会講座】順調に盛り上がってて
スタッフもやりがいと気持ちよさを感じています~
地域の方々のアットフォームな交流の場になって欲しいと思います

なおや先生による 井戸端的、セルフお灸講座””
なゆる~~い感じでなんかいい(^_-)/
DSCN6031.jpg

その前月のタイカービング体験講座ではタイ国好き女子が集まりました★
とってもかわいい作品に仕上がりました!!
DSCN6009.jpg

今後も無い知恵””絞って(笑)考えま~す
皆様のアイデア・講師・いろいろお話聞かせて下さいませ(^o^)

プロフィール

lululima

Author:lululima
いい味出してきた遊び心満点の仲間達と2010年の秋,スタジオを立ち上げました♪「なんか愉しくみんなと繋がろう♪」小さいことからコツコツと…∈^0^∋
そして今後の可能性を広げる為
NPO法人Hands for othersとして認可も受けることができました☆地域貢献も含めてこんな私達の活動をみなさん応援よろしくお願いします!!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
